色々と!! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほう〜



ひなです!!!!!





{4972DC48-11F9-499A-AE3B-16D3DA2B5F54}


paletさんとの定期公演ありがとうございました😊😊


久しぶりにペインターさん、そしてpaletさんに会えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
ペインターさんのノリがとても好き!いつも盛り上がってくれて、そして特典会も来てくれてありがとうございます!!!!🙆

 

そして今日の髪の毛は



{CF5DDAC7-6D8A-40A0-8EDD-1D7641074BC6}


ストレートでした〜
(ウインクできてなさすぎて笑える)笑えない




実は


{F01B676D-2341-4660-ADB4-1A70E080BCC5}


えりとRISELの佐門さんに
トリートメントと前髪ぱっつんにしていただきました!!


びっくりするくらいサラサラにしていただけて
嬉しい〜


ストレートはあんまりやらないのでレアです🙌
当分やらないよ()


褒めてくれてにやけたー、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

髪の毛切りたかったけど切る勇気がなかった、、!
ひなどのくらいの長さが似合うとおもう???



{B57755EE-6C6F-4EE0-ADB2-F7D8C239F6F2}



ライブがすんごい楽しくて
頭おかしくなりそうでした、、


サポーターの顔見ると安心する💭
コールしてくれたりサイリウム振ってくれたり特典会で並んでくれる人が多ければ多いほど嬉しいよ。

八木に会いたい
ぷちぱに会いたい
って思ってもらえるように頑張る💪


次のライブは


{5BE7B488-03D5-4898-94F9-D460FBBCE028}

{6AF6EBE0-DCF1-46FD-8F2A-B680AA7B5700}



明後日!ちゅちゅフェスッ!!!
対バンとかサポーターさんが少ないと悲しいし
1人でも多いだけで安心します。是非明後日会いに来てください!!!!




{28DF2B9F-ADCE-4DCB-A8C8-890F5C9DCD0F}


学校でダンス部入る子にダンス教えたよ!
なんか逆に教わっちゃった←


ひなた先輩ひなた先輩ゆわれて1人でにやけてたら気持ち悪いゆわれました、後輩って可愛いよね😳😳😳



ひなの学校無駄にダンスすごくて厳しくて
進級できるかダンスのテストするし…。(進級ギリギリで受かりました)


ひな歌とダンスはまだまだだけどって言ってるけど
マジな方のマジでだから頑張ろうってなります、少しでも成長した姿見せれたらいいな、



それではこの辺で🙏💓