ワンマンに向けて | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー♡


ひなです!



今日は「blt graph」の撮影してきました🙏💓


{0775FB14-1857-4860-AB32-E1B6B5DC1E2B}


{061B947D-FE81-485D-B26D-DE6E0E686A7B}




BLTさん!!😳嬉しい!!!♡


カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフさん
ほとんどの方がお仕事でご一緒させて頂いた方ばかりでとても親近感わいたしすごくリラックスして楽しい撮影でした(^O^)


こうやってお仕事でまたご一緒できるって
良いことだよね、、!
次のお仕事に繋げていけるように
これからも頑張るよ〜〜





ゆな宿泊行事で
今日携帯使えないみたい◎


ひなまじで宿泊行事楽しかった思い出しかない

{CAE50F4F-2B1D-4A18-8819-D77FF280488E}



最初のお泊まり学習ってお友達作りましょ〜ってやつだから、ゆなに絶対行って来なさいって言った✌️
ひなもライブお休みしてお泊まり学習でたからね( ;  ; )

とりあえず学校大好きマンなので
早く学校行きたいです。
明日も学校✌️うえーい( ̄▽ ̄)


朝一緒に行ってる子が
お仕事でずっと休んでて寂しいです😭
お互い応援できる関係っていいよね、頑張れ〜😎💓💓



質問1つ返します◎↓


{C1AEBF18-4C07-455F-8D3E-E0A9E1E5F646}



ぷちぱすぽ☆の特典会に
チェキを持参していただくとチェキでも撮影可能です!もちろん携帯でも可能です!♡



明日はタワレコ八王子店さんで
19時から観覧無料イベント!いぇい!!


次の観覧無料イベント決まってないし
だからこそ!気になってる人はこの機会に来て欲しいです〜。🙏🙏





定期公演まで8日!
ワンマンまで44日。

成功させたい、、、
うううう、なかなかチケットの数字が伸びない…
はぁ成功させたいなぁ、、


{CEFC11E4-7126-4431-8F62-85BDA3EE4AF9}

1st ワンマンソールドアウト。


{EC7510F1-9353-4923-BAB4-0CD110F7239E}


2ndワンマン。
残り10枚・20枚だったとか…。


3ndワンマン。
今までで1番来て欲しいし
なんといってもこの日だけはあけてきてください。


来週から
ワンマンに向けての打ち合わせや色々と入ります。


ひなね3ndワンマン最高に燃えて
最高のパフォーマンスしたいと思ってます。
とにかく今までで1番のぷちぱすぽ☆見せたいからね。
うん言葉にするのって難しいよ



{92D36DC5-BC5D-4E04-A7CC-90A12DB03C42}

{AA730709-AAB4-490A-A614-389E7B33A80C}


初フリーワンマンで流した涙。


{99C368C9-A5CB-4539-83CE-3D6B6697194D}


初ワンマンで流した涙。

涙のぶんだけ強くなれたよ


2ndワンマンは泣かないって決めて
泣きませんでした。


そして3ndワンマンライブ
半年以上ぶりのワンマンです。

さてどうなるんでしょう。


でも確実に言えることがあります
あなたのぷちぱ☆の推しの子は全力でやるっていうこと。

推しを信じてあいに来てね


5月28日終わったらどうなるのだろう
5月28日終わったら新しいことが起きると思う、起きなかったらぷちぱすぽ☆の努力不足、

このワンマン後に何かまた次の目標出来るように
今はこのワンマン目標に頑張るので
よろしくお願いします!!



それじゃまたね🙏