おかえりゆな! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほっほ!




{7E4E2E9B-6741-4FD3-95F7-78DC8C8B9147}



今日はおもちゅと


{8AA1A90A-17DF-405A-9878-AB557244AE15}


ラジオ日本さんのラジオに出演しました!

トークって難しいし
苦手だし反省することも沢山あるので勉強したいです!!
あんにゃさんもいたので心強かったです〜







そして今日は課題提出しに学校行ってきた〜
クラスの子がねつきっきりで課題教えてくれてて涙が出そうでした( ; ; )



明日が進級判定らしいよう。
明日のショールーム八木の予定だったけど
学業優先させていただきますっ(>_<)

お仕事終わってからすぐに学校向かって進級判定テストかな、頑張ります。




明日四時起き〜。
頑張ります💭💗💗💗


MBS アイドルシャッフル
再生回数表示されないからドキドキ。とにかく動画を見るだけです。


#アイドルシャッフル 投票動画↓ #さくらいひなり

みんなの再生回数でドラマで主演になれるかもしれない大切な投票です〜。

MBS動画イズム444
dougaizm444.mbs.jp
MBS動画イズム
mbs.jp/catchup/
GyaO!
gyao.yahoo.co.jp



いつもみんなに頼って本当に申し訳ない、、
今回はひなもできる、お家のパソコンで流しとる。頑張ろうね!






そして今日はメンバーのゆなが中学を卒業したということでSNS復活しました〜いぇい!



{9FFF97FC-D8BD-4D22-B51D-F73CB23BAC6D}

{638A5D33-D66A-4681-8DD9-836253C3DA48}

{C4644871-5D3F-4514-BEF5-DD5A1B69FB08}

{2A8F4665-A6EF-42EC-B855-68542850827C}

{3E5D4FBB-7692-4D1F-9242-45748019213F}

{EC2F5CF4-9625-44CD-889A-0CAF4D7EC6B1}

{4DBC4851-DB72-432B-9CB5-4DBD6909B6E1}

{5FCC85DF-A472-4AF0-8314-C9E2B89D000C}



卒業おめでとう。


ゆなが静岡に住んでた時は
休日はずっとひなんちお泊まりで、ほんとに妹のようでした。
ひな一人っ子だから余計にゆなのこと妹みたいだったし、最近泊まり来てくれなくて寂しい、とか言ってまる😐😐←



こっちに引っ越してきて、たまたまこっちの学校がSNS禁止の学校ですごい悔しかったと思うし寂しかったよね、

ひなゆなが携帯使えなくなる最後の日にブログで
ライブ後とかゆなとの写真沢山あげるって言ったの覚えてる?

ライブの時はゆなと毎回写真撮って載せてました!ひなのこと切り取ってでもいいから黄サポに喜んでもらいたかった〜



{6D749149-1837-4B44-9665-E9EE21C60F5B}


こーゆー写真は
{7054992C-1288-4687-BD47-0BAA31005342}



こんな感じに✌️笑笑



#ゆなひなコンビ でツインズもやったりね
ひなの携帯だけの拡散になってしまったけどリツイートとかしてくれて嬉しかったんよ\( 'ω')/

 
 よしゃ!

八木先輩って呼べよ←冗談


これからもこの先もずっと一緒に頑張って行くメンバーです。
ぷちぱすぽ☆は止まりません、止まるつもりはありません。


{72656A01-9424-4D50-B31F-C16B910F66DE}

{F19601C4-F1E1-46BA-8250-A74B299E7575}




ぷちぱすぽ☆のファンの皆さんは
サポーターといいます。


千葉推し🍓→赤サポ
外園推し👸→緑サポ
八木推し🐐→黒サポ
藤本推し⭐️→青サポ
山本推し🐣→黄サポ


ひなはツイッターの後ろに🐐つけてます。
黒サポの方是非やってみてね〜。

5人の応援よろしくお願いします。



3月25日はぷちぱすぽ☆の定期公演です。
あんにゃさんプロデュース定期公演となります。
チケットまだまだあるので
最近気になってるよ〜って方は絶対に!来てください!

定期公演って単独なわけだから
ワンマンに向けてのいい機会です。皆さん是非足を運んでください(>_<)