ライブまとめなどなど◎ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ〜





{922A0F76-7FD4-48C1-A53A-AA4C4D719B02}


先生役の木戸〜(*´꒳`*)
1つの椅子一緒に座るくらい仲良し✌️✌️



今日はONとOFFの切り替えをきっぱりした!
テンション高すぎて死んじゃうかと思いました。


来てくれた方ありがとう(;_;)
残り8公演って考えたらびっくり😂😂


残り倍!
どれだけ自分の力を出し切れるか。

千秋楽はほとんど満席状態です。
平日がチケット売れてないみたいなので平日おすすめ(;_;)


蓮沼鈴として演じるのも残り8回。
そう考えると早いね…


もっともっといいものにするぞ〜。



あとね、くるぶしに思いっきり、あざ出来て痛い!!!!

舞台で、はける時に真っ暗で階段の所走んなきゃいけなくて、ずっと転けてる笑

後ね、お腹使って声出してるかかも知れないけど
お腹が筋肉痛〜
笑うのも辛いし、腰と肩と首が痛い。
八木ひなた老化始まって来ました✌🏻✌🏻



親に舞台終わったら何食べたい?ってゆわれて
焼肉!って言ったら飽きたって言われました。
永遠にお肉食べれる八木です✌️💗


八木家って、外食の時焼肉多くない?って言われるけど、焼肉の日はひなが親に勝った時です👏👏

でも今はお寿司が食べたい〜





昨日メンバーの1人と電話してたんだけど
サポーターのこととかライブのこと話して寝落ちしてるの笑

そのくらいライブとサポーターが好きなんだなって笑笑



7日paletさんとの合同定期まじで待ってます笑
ひなめっちゃ楽しみにしてるからね(*´꒳`*)






{06EF6A79-C82A-4D3F-841A-A164A3FBFE40}

{A65791ED-1484-4FB4-853E-D681D4183F04}

{8BF71D8A-435C-4135-8977-ADE6A8C46BB7}

{372F2266-0BA0-4FCC-B692-0226B218FB7F}



そろそろ八木スマイル不足してない?←調子乗った


7日ペインターさんばかりだと思うんだけど
サポーター盛り上げて欲しいな(*´꒳`*)






☆ぷちぱの予定☆

7日paletさんとの合同定期
10日 キクチウソツカナイ60分トークイベント
13日 対バン仮 
17日JOL原宿 無料。
18日 対バン仮 2つ回しわんちゃん?
19日仮(あるとしたら観覧無料↑)
21日paletさんとの合同定期
25日 ちゅちゅかわいい定期公演



ひなブログで仮って形で書いてるんだけど
仮なので無くなる可能性もあります。

でもいきなり告知するよりも前もって知ってたほうがサポーターからしたらいいと思って◎
意外と考えてます笑笑

バイトとかしてる方はスケジュール早くして〜って思うでしょ??


こんな感じで分かりやすくまとめていくので
みんな見て欲しい〜(^^)




それじゃ最後までありがとう😳😳