八木ひなたです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほー!



{914A3C05-1F9C-4C04-AD28-65CD0B10039B}

{46218D7F-9676-451F-9D5B-CD018B793A1B}

{41DC8947-757B-44BC-9972-0B0530E37BC7}



ひなですっっっっ




今日は長時間に渡って、
舞台 「13月の女の子」の稽古でした( ✌︎'ω')✌︎


お芝居って本当に難しいなって思った、、
台本も増やしてもらったので頑張る!!!!!!


ひなは1996年の役なので過去パートなんですが
今の時代の、現代パート、過去パートは本当に全然違います。

この2つのパートがくっついて1つの物語になるって感じるだけで震える。
話は、少し難しいですが
分かった時の感動が半端ないです(;_;)


ひなも役に入りきれば入りきるほど
重くなっていくし涙止まらんと思う。

まだまだ未熟で色々できなくて悔しいから
毎日本当に戦う!!

1人の蓮沼鈴ちゃんを全力で演じます。


絶対に絶対に見てもらいたい作品です。

ハンカチ忘れんといてね。ってくらい分かったら泣くと思う←


あと気持ち悪いほどみんな仲良しです。
写真撮るなら爆笑してます、


舞台終わってほしくない笑笑笑笑 
今までで一番稽古が楽しいです。
時間経つのあっという間なの!!!





はいっ
明日はーーー!!!!


東京オートサロン!!!

出演時間…14:40〜15:10
特典会…15時15分〜


車の勉強もするぞーえいえいお〜っ



明後日はハーレムフェスタ!!!
大っきいイベントです💭❤


{F37E24EF-7838-4A70-9099-30A136E1B7D9}


ラウンジステージのとりです。
特典会は前物販で、16時半〜17時半です!

 アイドルさんのライブ見て勉強したいな!!







なんかふと書きながら感じたんだけど


辛い時はサポーターとメンバーのこと考えてるからアイドル辞めたら死んじゃいそうだから辞めないよ←どうした

辛い時はひなのこと考えてもらえるくらい
みんなの支えになりたいですね!
 





明日、明後日ライブあるって幸せすぎる(;_;)

舞台期間中なかなかライブがないのですが
モチベは上げておいてくださいね!


とりあえず明日、明後日
次の単独公演2月17日のJOL原宿無料公演の日是非来てね╰(*´︶`*)╯♡





コメントしっかり見てます!毎日してくれてる方ありがとう。

サポーター最高かよ、



いつどこのタイミングでコメント返すかわからんけどコメントしてくれてる方には返したい!
つまりみんなコメントして!ってこと!


とりあえず今はお預け手紙がんばる! 

最後まで長い文章ありがとう!