八木なりのメンバー紹介! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほー!



ひなですっっ!!!




新年明けたということで!
八木なりにメンバーの自己紹介やっちゃいまーすカナヘイうさぎ




{98245992-F16B-4140-8BC3-C5FD99937CB7}

{9D1B520B-0260-4526-80D7-13986F9EC7EF}



千葉思佳

こう見えて高校2年生の18歳⭐︎

自称天才キャラです。
いや、天才なんです💭❤


初めて見た時は、ツインテールの位置高っ。って思いました。でもとてもアイドル顔だなと思いました。


本当に声も仕草も可愛くて
ぷちぱ☆1、アイドルです(//∇//)


後いちごとパンダが好き🍓🐼

天才っていうと喜ぶので言ってあげてください。
あ、言ったら結構調子乗るよ、そこも可愛いから注目。




{47B78631-DD3B-4A41-BB57-036B3795B1D9}

{4FCADE38-D874-46F8-A043-244E6D8A7811}


外園愛理

高校1年の15歳⭐︎

クラッシックバレエを習ってたということで体は柔らかい。いや、硬いそうです。

またそこも可愛らしい推せる。


唯一お家が近くて電車ではよく隣にいる存在です。えりといると腹筋がおかしくなるくらい
よく笑います。


ぷちぱ☆1うるさいです。
今年はもっと騒いじゃってください(^ω^)


ぷちぱ☆のまとめ役って感じもする〜


アリエルから推し変しないらしいです。
みんなで見守りましょう。





{8BE658C9-2821-46DE-84CB-23F3E4B5424C}

{7B8DD34F-9DAF-45CA-9766-D502F3B3AA5E}


藤本理子

中学3年生15歳⭐︎


ひなより年下とは思えないほどしっかりしてて
ぷちぱ☆のMCは基本りーちゃんがやってくれてます。

辛いのが大好きというのとで辛いの見つけた時はテンション上がります。


ぷちぱ☆1、歌とダンスが上手いです。


ツンデレです。そこも可愛い😗


個人的にりこの足が好きです。
足の形とても好き、美脚。

誰かわかってくれ…





{95C8A69D-2437-499D-A708-9B01708E69C8}

{83ABA9CE-52B9-46CB-90BF-C6E203BE9842}



山本優菜

中学3年生の15歳⭐︎

今はSNS禁止ということで今1番本人が悲しんでるけど本当にサポーターとぷちぱ☆思いです。


ゆなはひなの妹って感じでよくお泊まりしたりしてました👌

ゆなひなコンビとしてもツイキャスやったりしたりツーショはよく撮ります。

ライブ終わりはゆなのツーショを載せているので
ゆなサポ是非保存してください。

八木を加工して消しても構いません笑笑


アイドルDDです。神宿さんのひなぷぅちゃんとまねきケチャさんのれおにゃちゃんが好きなんですがきっと推し増しするでしょう。

みんなで 見守りましょう。





1月9日は外園愛理プロデュース定期公演です。


{BDAD1CD2-D836-47B3-8D03-160085C00D93}

{D0ABAB01-C3B0-4847-9C8C-507CAD7E81EA}


絶対来て欲しい( ; ; )
言いたいことがあります。よろしくお願いします!!!




それじゃ!!!!