文化祭の飾り付け! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほう!



ひなです!




今日は1日文化祭準備でしたラブ


ハロウィンモチーフした、カフェシアターをやりますっ





{97400EC5-7C8B-428D-A212-F8DEE143AFEB}


{1FC9EC5A-12E9-4960-A92C-BC06F74D9E37} 



ハロウィン仕様になってるよ🎃
1枚目のエリアでは撮影が可能になってるんだぁ!

流行りのInstagramもつくりました〜!

八木カメラマン発動しちゃうよ😳😳
カメラマンしちゃいます←勝手




このカフェではモニターの動画を見ながら
ドーナツとかワッフルとかお菓子も食べれます〜〜!


{9483F784-7CF2-4590-ACA3-B668E16E0887}

  

そしてクラスのみんなで
怖い話の実写化もしました!!

八木も演技したし
まじで怖くて死んじゃうかと思った。笑笑笑



みんなに見せたい(>_<)



文化祭土日だし、
1ヶ月前以上から仕事入ってたの知ってたから
行けない予定だったの。


でも少しだけでも、雰囲気だけ感じに行けるんだぁ!


沢山みんなで頑張ってきたからね!


楽しみたい😍✌🏻️






そして明日はスポーツオブハートがあります!


テンション高いままライブとか最強〜〜
楽しみにしてるね(^^)



次の日は法政大学の学祭に出ますっ(^ ^)💗

盛り上げるからついてきてよねっ🙏



それじゃまたね〜〜