テスト終わり | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほー


ひなだよ!




①国B
②世界史
③コミュニュケーション英語
でした♡



国語Bは
動詞、形容詞、形容動詞とか
やってて~



世界史は
マゼランとかフェリペ1世とか?




コミュニュケーション英語は
んー英語だね笑




って事で
今日で中間テスト終わりました

お疲れ…自分。。。



稽古と重なりつつ
徹夜して勉強頑張ったよ。


休んでた分ノート見してくれたり
ラインで送ってくれたり…
ひなのクラスどんだけいいやつの集まりなんだ👐🏼👐🏼



放課後はガスト♡


{E125602B-7979-4F8A-ADEA-459A1546AA5A}



JK満喫しております😳💕



そして稽古からのオーディションでひた。
忙しかったけど
楽しかった💗💗






そして今後の予定!


6/10 PLATINUM SHOWCASE PASSPO☆&ぷちぱすぽ☆ Friday Night


受付終了♡
当日券はあるのかな??

平日だけど楽しもうね😚💕





6/12日にぷち夏祭りやるよ😊💕
千葉・ミハマニューポートリゾートで13時~

特典会だけ来ても楽しいって言えるくらい
特典会もいつもとは違う、夏祭り風になってまーす👐🏼💕

天気だけ心配だけど来て絶対損しないからきてね!!!!




そして明日は全校統一模試。がんばる。