美術の絵…公開! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー♡


{2929E43E-C280-4DCB-B933-A316744FA6A8:01}



ひなだよ♡

写真加工してくれてありがとう






そういえばこの前
美術のテスト帰ってきたよ





今日は
絵心ないひなの絵をみんなに見せたいと思います!笑











{39DA166F-FA4E-4CB5-9C87-2B4919DE36CD:01}




じゃじゃーん!


テーマは、
「2020年のオリンピック」♡



絵心ないわりに頑張りました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


点数は50点中…





























{CA72877E-F327-48BE-9C1B-4C111798F417:01}



なーんでー!!!!!


もっと取れてもおかしくないんだけどな~笑



オリンピックに立ってる感じ出てるかな?笑


時間なくて観客5人しか
書けなかったのは残念( ;  ; )


もう少し絵の勉強もしよーっと←




そういえば学校で、
卒業式の練習始まってるんだー!



6日登校したらもう卒業。
ひょえーーーーーー。。



卒業式絶対涙止まらないやつ、
涙止まらなかったら助けてね、よろしく





~次のイベント情報~



結構先の告知になっちゃう




3月21日(月・祝)、「アイドル甲子園FESTIVAL2016」に出演しまーす!♡

会場:新木場Studio Coast
時間:10時15分開場/11時開演
料金:前売り5000円/当日5500円 ※別途1D



出演:PASSPO☆/predia/サンミニ/ユルリラポ/ぷちぱすぽ☆/MAPLEZ/GINGANEKO/山口活性学園/PiiiiiiiN/TOKYO5/アイドルカレッジ/Party Rockets GT/Dorothy Little Happy/Devil ANTHEM./上月せれな/KOBerrieS♪/BELLRING少女ハート/ベースボールガールズ/地球人/リナチックステイト/じゅじゅ/lyrical school/and more…


現在!



{1C03C662-C9E4-4601-B17D-A9AECD451101:01}


152組のアイドルさんが出演予定です

↓詳細





このライブの前にイベントが入るかもしれないし入らないかもしれません!

でもこの日は
たくさんのアイドルさん出るし、
絶対楽しいから一緒に盛り上がりたいっ♡


みんなきてね!



それじゃ稽古の練習してくーる!!♡