美術♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほーー♡








ひなだよ







今日のテストのできは、まぁまぁでした
後は結果待つのみだね←






美術でね、
Q将来のあなたの夢、目標にしてることを絵で表しなさい。

っていう問題があって



残り20分で何書こうかな~~
って思って考えてたら、



『あ、五輪があるじゃん!』って思って五輪に立ってるぷちぱ☆の絵を描いたよ((〃´▽`〃))/“



だ!け!ど!ね!
時間なくて、観客にいる人4人しか書けなかったの、、、


みんなに言ったら笑われたよ←


50点満点で点数つけるみたいだから半分くらい取りたいなっっ







後、学校何回登校するんだろー?
って考えたら…


15日しかなかった。。



その中でも、卒業遠足、球技大会、三送会、卒業式とかあるからもうあっという間に卒業だ


今の制服着るのも後15回。
体育着着るのなんて球技大会と体育合わせて後2回。


うわぁぁおお。。



ラストスパートは悔いなく楽しみたいな♡
真面目に過ごします。♡






てかねもうライブやりたくてやばい…
明後日に早くなって欲しい





2月28日は、2つライブがありますっ




2月28日『原宿POPUNITED Presents「IDOL FASHIONALIZM 3』

時間:10時半開場/11時開演
場所:ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール

■LIVE出演者:
椎名ぴかりん
放課後プリンセス
FES☆TIVE
ぷちぱすぽ☆
READY TO KISS
放プリユース
SAY-LA
etc




イベント詳細http://link-id.com/pop/



❤︎チケット料金
前売り:2,500円(D代なし)
当日:3,000円(D代なし)


午後は、
アイドル甲子園 @ 渋谷VISION」

会場:渋谷VISION


{7730C671-CB74-4C81-8B5F-DD160CBB3FB8:01}



ぷちぱすぽ☆は15時~15時25分に出演します♡♡
持ち時間25分あるよーо(ж>▽<)y 


料金 前売り1500円/当日2000円 ※別途1D



来て欲しい!!!
みんなに会いたいから、
待ってるね




てか大阪遠征決まったね( ;  ; )
嬉しくて涙出そう。


お、乙女新党さん。。😭
今から楽しみなんだけど!!!


今テンション上がりっぱなしだよ、やふぉい!
じゃまたあしたね♡