8ヶ月!!! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba


やっほーー♡


{4D163D9D-78E6-4EB8-953B-9AB03B83BD2D:01}



最近目の調子が悪いひなですラブ
毎日目がコロコロ変わるのやだ。笑



今日は
PASSPO☆さん&Prediaさんの合同イベント

東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて

ぷちぱ☆がビラ配りをさせていただきましたラブラブラブラブ


初めての方や、いつも来てくれてるサポーターさんも来てくれて嬉しかったなぁ♡


5人で500枚のチラシ配り切ることができたよ口笛


いぇいアップアップ


サポーターさんもわざわざ探しに来てくれて嬉しかったよラブラブ

もっとゆっくり話したかったから今度はライブで会おうね~~



そして
PASSPO☆さん&Prediaさんのライブ見させていただきました!!


PASSPO☆さんは
いっつもぷちぱ☆全員で盛り上がるんだけど
今日も全力で盛り上がった♡
ちゃんとコールも頑張ったよ



Prediaさんはもう本当にパフォーマンスすごくて、圧倒された

めっちゃ真顔で見ちゃったよ~~

また今度ライブ見に行きたいと思いました♡


その後ね、  




{DF96AC7B-9ECB-4F5A-8005-5211C0A4EF29:01}

 見るからに怖いこれ乗っちゃったよ

ゆなとえりは乗れなかったんだけど、
おもちゅ、りこ、金丸マネージャーで乗ったよ


怖かったよ。うん。死んだ。笑 
ひな落ちるより、上に上がるのが怖くて…

1番後ろだったからもうなんか怖かったよ笑


 でも本当すっごい楽しかったからいい思い出になった^_^




そして今日は、ぷちぱすぽ☆デビューして8か月が経ちました


{A83C85B8-6FC3-4CFC-9850-A1AFE5F97AE8:01}

{896F13D0-B19E-4870-91EE-5101D8A18921:01}


デビューの時より成長してると思う!!

デビューの時は人見知りで人前で心の底から笑えなかったし特典会も喋らなかった。


今は一回一回のライブが楽しくて仕方ないんだ♡



{1D1D791B-2032-4F1E-835A-7BDFB0C135AD:01}


{1657135F-32C0-47B6-BE80-2424E76ACD16:01}



だからこれからもサポーターさんもっと増やして今以上に頑張りたい



ワンマンだって絶対成功させる!!

憧れのアイドルさんとのツーマンだって、対バンライブだって今よりももっといいぷちぱ☆にしたい!


ワンマンライブ是非来てね!!




❤︎日時 ☞ 5月28日(土)

❤︎会場 ☞ 原宿アストロホール

❤︎時間 ☞ 17時開場/17時30分開演

❤︎料金 ☞ 前売り3000円/当日3500円
 ※別途1D

チケット☟☟☟




❤︎『ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 
2マン3本勝負』❤︎


❤︎会場 ☞ 代官山LOOP
❤︎時間 ☞ 16時30分開場/17時開演


4月9日(土)
ぷちぱすぽ☆/むすびズム/PASSPO☆(OA)


4月24日(日)
ぷちぱすぽ☆/わーすた/PASSPO☆(OA)


5月4日(水・祝)
ぷちぱすぽ☆/神宿/PASSPO☆(OA)


チケット☟☟☟


まだ応募してない方是非応募してね~!