ファーストシングル発売日♡♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba


久しぶりになっちゃってごめんね😂💗

今日9月2日は、私たちぷちぱすぽ☆のファーストシングル〝サムライガール〟の発売日でした💟

{4DE9CCC3-B845-46D6-89AD-DFB9821B7F75:01}


 

リリースイベントを重ね、前よりもたくさんの方にぷちぱすぽ☆を知ってもらえて本当に嬉しいです


今年の5月31日PASSPO☆さんのワンマンライブでデビューさせていただき、「もう3ヶ月が立つんだな~」って思うとあっという間だな~~って感じました!


ひなは、すごく人見知りがすごくて人の目を見て話せないほどだったんです。
だから、アイドルになるのに不安とかもあったけど、今ひながこーやって楽しく笑えるのは、ぷちぱのメンバー、そしてサポーターさんのおかげだと思ってます。


これからたくさんの方にぷちぱすぽ☆を知ってもらって、もっともーっとぷちぱすぽ☆のファンをふやしたいです!!



{35A0EE86-7113-494A-919F-35FE6BDE5707:01}






そして今日行われた、ヨドバシカメラ 吉祥寺店では、〝サムライガール〟完売しました

聞いた時すっごく嬉しかった😭💕



これからもこんなひなですが、みんなサポートしてください。


絶対フリーワンマン成功させます!

楽しみにしててね💟


{267A92AA-4045-410F-A83E-18F7BDCCC6A9:01}





ぷちぱすぽ☆八木ひなた