北海道終わり…♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

北海道公演、2日間無事終了しましたо(ж>▽<)y ☆

1日目は、初の屋外での公演でした♪

{1BB14C7C-82EB-432B-945D-56602F89BB6B:01}

北海道にきてビックリしたこと!
そう、寒いんです。笑
東京の、冬って感じダウン

踊ってたら楽しくなっちゃって寒さ吹っ飛んだよ!

夜ご飯も豪華すぎましたラブラブラブラブ

{BE291934-2DF9-454B-B003-69B568703839:01}

大好きなものがたくさん💓

おいしかったよーーーー♪

ホテルは2人と3人で別れて、一緒になったのは、りーちゃんでーす♡

{22A51D52-EF38-4E0E-B969-F153AADF0FEB:01}

おにくにくにく美味しかったぁ

2日目は、 朝からHBCラジオ「PASSPO☆根岸愛の機内放送(*´ω`*)」収録をしていました👏

それから、Sound Lab moleでLIVEがあったよ!

すごくすっごーく楽しかったです!


{1B933308-5DD3-4C29-803B-A42FF3777BB8:01}

飛行機でぶいーーーーん笑