母の日ギフト | 50 cm radius of mine!

 

今年の母の日はTHANNにしました^^

 

以前あげた

紫蘇のサンスクリーンを気に入っていて

「あれいくらぐらい?どこで売ってる??」

と聞いていたので丁度いい♡と。

 

このサンスクリーンめちゃくちゃ香り良い。

うっとり。

そして、きしみもなく

白浮きもしない。

 

わたし的にもなかなか良いと思ってます。

 

 

おまけでリップバーム。

 

ウェブサイトにはギフトセットもあって

 

こっちの方がボックスも華やかだし

いいんだけど、欲しがってたものを

贈れた方が良いかな?と思い

セットはやめました^^

 

喜んでくれるといいなー

THANN