3度目の正直 | 50 cm radius of mine!

 

 

性懲りも無くトレチハイドロ。

先週くらいから夜だけやってます。

 

楽天でビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)1%のローション

 

そういえばお買い物マラソンですね。

このローション2回目の購入。

 

 

サイトより

なんだかやたらと良さそうなローション。

トレチハイドロの前にビタミンC誘導体のローションを

つけるのでこれを使用してます。

保湿力はあんまりない気がする。

 

そしてトレチノイン、ハイドロキノン。

 

2回目でなんか濃くなったような気がした

私のシミ。今回やって薄くならなかったら

この方法はやめてレーザーでもしようかな。

 

 

ちょっと前に買ったはとむぎエキス。

デコルテにイボっぽいのができて。

これ加齢のせいなんですってねー

いやだわ。

 

飲んで取れるかな?とうすーーーーーーーーい期待の元購入。

1袋飲んだけど変化なし。

 

これも皮膚科行った方が早いかな。

 

 

トレチハイドロしてる時期は紫外線NGなので

紫外線吸収剤不使用の日焼け止め買ってみた。

 

なんか乾燥する?

 

とりあえず今月は頑張って見ようかと思う。