Golden Glove 2018 | 50 cm radius of mine!

 

アメリカの賞レース、魅せ方も楽しくて

毎年ワクワクします。

 

ゴールデングローブ賞が発表されましたね。

個人的にオープニングがとっても気になります。

 

昨年の最高すぎた〜❤︎

何度も見てます。

 

 

ほとんどの元ネタわかります(おたく)

 

youtubeにアップされないかなあ。

今年のトピックとしては、数々のセクハラ問題への抗議として

女優陣が黒のドレスで参加したこと。

 

 

みなさんお綺麗だけどカラフルなドレスも観たかったなあ。

 

 

で、受賞作品、嬉しかったのは

 

ビッグリトルライズ。

Huluで観れます。

とっても面白かったので感想はまた改めて。

それと

 

マスターオブゼロから

 

アジズアンサリが❤︎

 

マスターオブゼロが最高すぎてすっかり

好きなインド人ナンバーワンになったアジズ。(そんなにインド人知らないけどw)

彼の演技もいいし、制作総指揮もしているという

その手腕、クレバーさも魅力的。

スタンダップコメディーも国境を越えて笑ました。好き好き。

おめでとう。アジズ。

こちらはNetflixで観れますよ。

 

 

期待してるのはハンドメイズテイル。

2月からHuluでやるそうです。

 

物語の舞台は環境汚染によって少子化が深刻化した宗教主義国ギレアド共和国。

富裕層を除く健康な女性は子作りのために侍女として上位階級の司令官に仕えることが

決められているギレアド共和国で、「性奴隷」となる侍女として生きるオブフレッドの人生を描く。

 

すごくおもしろそう!

 

huluではお待ちかねのGOTもそろそろスタートなので

おうちでぬくぬくな日が増えそうです。