ABENO SANPO | 50 cm radius of mine!

 

 

 

 

こんばんは。

休日満喫中。

 

地元も帰る度に様変わりしています。

近所にこんな洒落乙なカフェ、学生時代にはなかったよ。

 

 

 

前回帰ったときも気になってったDJANGO。

今回は行けるかなあ。

写真撮った時間はオープン前でした。

こちらは

アンティークショップかな?

ここもオープン前。

 

写真店。

ちょっと歩いただけだけど

こういう少し古さを活かしたシャレ店舗がここ何年かで少し増えた印象。

 

 

でも路面電車も同居。

 

 

一応繁華街、阿倍野ハルカスまで自転車で行ける距離でこのまったり感。

大阪っていいよね。と思う。

 

 

ちょっと用があって寄った

親戚の料理屋さん。

日本料理です。

 

 

初詣ではないけど阿倍野王子神社へご参拝。

 

 

今日はそこそこ歩いたな♪

すごく寒い1日でした。