公開予定の観たい映画 | 50 cm radius of mine!

2016年は海外ドラマにかまけて映画をあまり

観れていませんでした。

 

来年はいろいろ観たいな〜

 

まずはこちら

 

LA LA LAND

 

スポ根音楽映画でおなじみの「セッション」のデミアン・チャゼル監督作。

早くも賞レースで受賞されている。

 

ライアン・ゴズリングだし超観たい!

 

キービジュアルも素敵だし

音楽も良さげ。

日本では2月公開予定らしい。

 

 

[Nocturnal Animals]

 

トム・フォードの9年ぶりの新作!

今回はミステリーらしい。

才能が溢れすぎて映画をとっても素晴らしいトム・フォードの新作は

ぜひ劇場で観たい。

日本公開はいつか見つけられなかった。

でも楽しみ〜

 

T2 Trainspotting トレインスポッティング2

 

学生時代トレインシポッティングを観た衝撃。

アンダーワールドの音楽。

あの高揚感をまた味わえるのかと思うと

たまらんです。

 

トレイラーも良いです。

ダニーボイルもユアンマクレガーも、あの時から

キャリアを積んで立派になっての本作。

もうトレイラーで泣きそうなんですが(笑)

 

 

尊敬する宇多丸さんが言ってました。

「いい映画の条件の一つは

「あの時のあいつらにまた会いたい」と思わせること」

(たぶんそんな感じ。うろおぼえですいません)

 

本当に「またレントンに会える!」はすごく楽しみ。

 

ほかにもあるのですが特に心待ちの3つでした^ ^