Trio de Nyanncos | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

二俣川にあるSOMEDAYという
ライブハウスに
行ってきました

今回も伊達弦さんのおっかけですが、
今日は・・・・

Los Nyanncos

岩嵜香織(tp,flh)
深井克則(pf)
伊達弦(perc)

というメンバーでのラテンありスウィングジャズあり、
オリジナルありのライブでした

行く前は、小さいお店なので、トランペットの音量が大きすぎないか
ちょっと心配でしたが、全然オッケー(´∀`*)

真正面で素敵な演奏が聴けました

伊達さんも汗だく になりながらの
熱演でした

最初のステージでは、となりのお客さんが
まだ来ていなかったので、
ピアノの深井さんの手が見えるところに移動して
ラテンピアノを満喫しました。

ラテンとかジャズピアノって、憧れです~

帰りに深井さんのCDを二枚、買いました。
帰りにかけながら帰ってきましたが、
夜のドライブに涼しげで、いい感じです( ´∀`)


ライブの合間に、コンサートの打ち合わせをしました。

伊達さんのオリジナル作品が聴ける貴重なチャンス

夏休みスペシャルコンサートまで、あと3日です。

ウン十年ぶりにシロフォンもご披露してくださるそうです。
シロフォンは、高い音の出る木琴です。必見ですね!

お時間がありましたら、ぜひお越し下さいませ~



Android携帯からの投稿