先週の金曜日にクリニックへ行きました🏥
なんと週数がもどって(?!)
9週くらいの大きさになっておりました!!!





日曜日くらいからつわりが落ち着いてきた気がする

それまで吐き気と胃のむかむかにやられて
ブログどころじゃなかった、、泣き笑い

今は起きた時とお腹空いた時に
すこーし気持ち悪いくらい。




ただ、つわりが落ち着いてきたら
次は逆にあかちゃんが元気なのか
不安になってしまってる赤ちゃん泣き

9週の壁突破できたからきっと大丈夫なはず!!



最近食生活が乱れてたというか
カップ麺とかジャンキーなものとか粉物とか
ばっかり欲してたから肌荒れがやばい泣き笑い泣き笑い

ポテトがおいしい。。(笑)




職場の人たちにもやっと伝えられたので
もやもやもなくなったよキメてる

金曜日にクリニックへ行って
あかちゃんも元気だったら
やっっっと念願の母子手帳取りにいけます赤ちゃん泣き飛び出すハート
産院に紹介状も書いてもらえる
不妊治療クリニック卒業まであと少し!