金曜日、胎嚢確認に行ってきました不安


結果から言うと

胎嚢と卵黄嚢は見えました

胎芽(赤ちゃんの姿)は見えませんでした真顔


赤ちゃんがいないって。。

絶望的。



1週間後にまた見てみましょうとのこと。


聞きたいこといっぱいあったけど

なんかショックが大きくて聞けなかった悲しい




これだけつわり症状があるし

心拍確認もできたらラッキーとか思ってたので

結構ショックでした。



しかもホルモンも足りてないと言われて

もうだめかもって気持ちに、、



採血の後に

もし出血した時はここに連絡くださいね

と言われて携帯番号が書かれた用紙をわたされ、、




ダメって言ってるようなものやん

って正直落ち込んだ。




そしてクリニックを出て駅のベンチに座って

ひとりでふたたび検索魔に。



6wで心拍も確認できた方が多くいたり


7wで胎芽、心拍が確認できなかったら

危ないかもっていうのがいっぱいでてきたり



検索しても🔍結局答えなんてないから

さらに落ち込んだ、、



でもでも

YouTubeでめっちゃポジティブな方が

6wで赤ちゃんがみえなかったっていうので

お話しされてるのをきいてて


ネガティブなことも赤ちゃんに伝わっちゃうから

ぜったいわたしとこの子は大丈夫!!

って毎日信じてますって言ってて


ちょっとだけ前向きになれそうですちょっと不満

語彙力なくてすみません(笑)



あーでも1週間が長いしこわいです。






息子が描いた天王寺動物園の絵で癒される(笑)