高温期24日目ですにっこり飛び出すハート

胎嚢確認まであと3日!
無事に育ってますようにって毎日祈ってる真顔



今日は友人からの妊娠報告に喜べたけど
もし自分が妊娠出来てなかったらとか
流産してしまったらとか色んな感情が混ざって
正直言ったら複雑な気持ちでしたネガティブ

でも友人もあかちゃんも悪くない!!!!
近々出産やから多分気を遣ってくれたのかな





今日は仕事中トイレに何回も
行きたくなりました煽り

水分摂ってるからか寒いからか
妊娠とはあんまり関係ないかも泣き笑い





なんか基礎体温ががったがたにネガティブガーン

大丈夫か不安になっちゃう



けど頑張ってる赤ちゃんに良くないね、

信じて待ちます!