昨日は昼寝したからか
布団に入ってからなかなか寝られなかったです泣き笑い

とにかく起きた時が気持ち悪いネガティブネガティブネガティブネガティブ
枕元にグミサプリ置いてますよだれ

起きた瞬間にたべる!(笑)

妊娠してるなと感じる症状は
胸の張りと食べた後の胃のむかむか感ですあんぐり
不快やけどちゃんと妊娠できてるって実感がある
胎動確認まだやけど、、泣き笑い💭

あとおりもの!
今日は多かった!
卵白みたいなのがどばっと出ていました不安不安



体温も相変わらず高め。




胎動確認まであと5日です!!!!

はやく日が経ってほしくてたまらない赤ちゃんぴえん





今日は小学校の友だちとランチ飛び出すハート

久しぶりに会えて
近況やら懐かし話やらたくさん
話せて楽しかった〜カレー
本場のガパオライス食べたけど辛くて
美味しかったスプーンフォーク




お姉さんがいっぱいでデレデレな息子でした爆笑