高温期20日目です🙌🏻
37度以上の高温キープです。

・胸の張り
・起きた時になんとなーく気持ち悪い
・おりものは少なめ(べたっとついてるかんじ)

生理前に胸が張ることがないから
これだけは無くならないでほしい症状、、🥺
稽留流産の時、胸の張りが無くなって
ああ、だめだってなった経験があるので
毎日不安で仕方がないです💦💦






今日は仕事終わって夕方に妊娠検査薬をしました🙌🏻
陽性反応は出ていたものの、
濃くなってるか見たくて(こわかったけど)🫢





↓※妊娠検査薬でます↓
























逆転していたーーー🥹🙏🏻❤️



20日目で逆転現象は遅いのか?

とまた検索魔になってしまう、、🔍


ただ、化学流産と稽留流産の時は

見られなかった逆転現象が

見られてちょっと安心しています💭