ワンコとピクニック | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


ブログが縁で繋がった
トリミングサロンさん主催の
ピクニックにお出かけしてきました♪


常連さんの集まりなのに
常連さんじゃないひなはなが
図々しくお邪魔


ワンコ絡みの事ならば
おばちゃんの本領発揮!!
初めてだろうが何だろうが
グイグイいきます
ワンコ以外の事に関しては
実は尻込みしてしまうけど(笑)




主催犬 バーニーズマウンテンドッグの
まんぼさんがお出迎え
まだ1歳だそうです




はなに姿勢を合わせてくれました
力は強いけど優しい子で
たくさんモフモフさせてもらいました♪










総勢15ワンコが集合♪
初めてお会いする方々ばかりで
緊張……
しませんでした(笑)




はなと同じ2歳で
お名前も同じゴールデンのはなちゃん
何度も 遊ぼ♪って誘ってくれました




みんなで一緒にお散歩したり
お弁当を食べたりと
楽しい時間ってあっという間




最後に記念写真をパシャリ
(私が撮ったのでひなはなは写ってません)

ワンコも飼い主も
ニッコニコの幸せな時間でした♪



今回 参加した理由
ダックスさん以外のワンコに
吠える傾向があった ひなはな

ヤキモチで少しギャンギャンしてしまったけど
お友だちなんだよと伝えたら
ちゃんと理解してくれたようで
すぐに仲良しに♪

これからも楽しいこと
たくさん経験させてあげたいです