チューリップ&お散歩 | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


旅行前のお話しになりますが。


チューリップ祭に行ってきました♪




ひなはなはカートin
チューリップってたくさんの種類があるんですね
もう終わりがけでしたが可愛らしいお花に癒されました♪って


実はこの日ものすごーい強風でして…



名物だというイチゴソフトを食べて
すぐに撤収しました



場所を移し
最近お気に入りの
「長沼フートピア公園」へ



実はこの日
ママの姪 Mちゃんと甥 Iくんがお供



ひなはなはこの2人の事が
とにかく大好きで
遊びに来るとベッタリ離れません



すべり台で遊ぶ2人を眺めたり
(誰もいなかったら私も滑りたい)



お散歩してもらったりと




楽しい1日になりました♪



お供がいると楽チンでいいわね〜
学校が休みの時 また2人を連れ出そうと計画中です