ワークショップ | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


大分 前のお話しになりますが。

月に一度だけ
ワンコOKのカフェに行ってきました



こちらの笑顔が素敵な店長さんが
迎えてくれました


女の子なのでマスターではないですよ〜


この日はある物を作る為
お邪魔しました


ひなはなもママに頑張れー!!って応援


さぁ!作りましょ




お裁縫や細かい事
大の苦手です

何度も
あーー失敗したー!!と大騒ぎ



この時点で
店長さんもひなはなもこんな顔に...



「ね〜!まだぁ〜!?」でしょうか(笑)


無言の圧力に負けそうになりながら
スピードアップ


ここまできたらもう分かるかな?


ジャーン♪


首輪につける鑑札入れ
中に電話番号も刻印しました

あってはいけない事だけど
万が一の事があっても
必ず私の元に戻ってこられるようにと
願いを込めて作りました


失敗ばかりしたママのせいで
はなのしか作れなかったので
次はひなの分ね♪