またまた | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


素敵なお洋服が届きました



hu*huさんのお洋服
いつもとても可愛いです


さぁ モデルさん達 お願いしますよ~



サイズオーダーなのでピッタリ

うちの子達も普段の倍
可愛く見えます
(はい、親バカです)









こちらのグリーンのお洋服は
お年玉企画で  色  柄  素材
完全お任せで作って頂きました



本当にこの金額でいいの!?と
驚くほど しっかりした作りで
どストライクな私好みでした




これは オヤツで釣ってるのが
バレバレですね~





春の新作もポチッとしてしまいました♪

注文してから1ヶ月程かかりますが
待つ楽しみもいいものです



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチっとお願い致します。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス