525💎✨インスタライブで
しゃいにに抱っこされてる︎‪💕
ぬいちゃん達♡♡♡♡



このサイズ感なのねーーー!
また発売してくれたら
すごいほしいよおーーー!!!!
少し平べったく見えたけど🤭奥行




🐰「ぅぐ……」




🐰「 (ぐへっ、、、) 」



息止まるわいwwwww






10cmぬい♡は再販していました~~
公式の送料が2000円だった……😂😂




SNSでおリボン🎀つけてる子を
見かけますーかわいー(*/ω\*)
リボンちょっと流行り始めている
らしい(📺ZIP情報)


真似してみましたが︎‪💕

…………なんかちがうw

セリアのヘアポニ~~~110円。
SHINeeカラーより緑寄りだー
ではメンバーカラーというこで。
(誤魔化す)

ペンミに連れてく予定です🐰🐰︎‪💕

リボンつけてあげる♡
ていう発想がある人が可愛いんだよ
(皆無)




今日で締切みたいだったので、
久しぶりにグッズ注文してしまい✋





うさぎさん🐰バッジがほしい~~~
でもランダムで2個くらい注文しても
来てくれそうにない予感💔ㅜㅜ笑

他のグッズはバージョン選択できる
のでバッジは諦めました💔笑



実は、アンコンBEYOND LIVE
観なかったのです。。。
Xとかチラッと24日に一部確認して
安心してしまったㅜㅜ

後でリストリーミングのみ発売
あったら観るかも逆にー!

25日のインスタライブ(無料✨←)
で、また安心(´இωஇ`)



あー………
ぬいちゃん(大)ほんとほしい!笑笑