ぴあカード会員になれば応募できる

いち早プレリザーブ

という枠。


カード作りたくないなと思ってたけど

初年度無料でも次から年会費かかる……



結局、


やっぱり作らなくてもよかったかな

という結果にヽ(;▽;)ノ


会員以外でも申し込めるのあるやーん。

(そりゃあるだろう)



まんまとカード会員になった私。

ヽ(;▽;)ノいえ、私の意思なんですが


当選確率が上がるというのは、

応募できる回数が増えるから✨


…………そうだね。




推し友さんがすっごく応援してくれて

絶対当選しますように!と、

とにかく応援してくれまして(;´Д`)





昨日13時。








無事、

第1希望の6月7日

指定席の方✨

当選しました!!ㅜㅜ!!



ステージサイド席※注釈つき


て、なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)?

後でちょっと調べたけどw



有料会員だもんね(^_^;)

よ、ヨカッタ、、




チケ代すごいなーーーー

手数料諸々で、、

物価高というのかなんというのか、、


交通費+宿泊費もすごーい⤴⤴!!

これからちょっと2泊はむりwww




長年チケボだったので、今回初めて

チケットぴあの当落メール、


当選だったのに落選の文面とパッと見

一瞬勘違いしましたw


 

7日がよかったの!!

土曜日泊まると更に高くなる🤣


そして昨日は新幹線+ホテル予約で

もうぐったりでした_(:3」∠)_



オニュスタライブあったみたい

だったけどスマホの通知音ももはや

オフにしている_(:3」∠)_




とにかく、

第1希望が叶ってほんとよかったです

(   ߹ㅁ߹)✨✨





( ゚д゚)ハッ!

あした胃カメラだった。。。