SHINee WORLD VI

in TOKYO DOME!!


(ツアータイトルを中略しないようにww)



追加公演ですね!?


韓国SWの日本公演だから、

ドームは?無いかな??

と思ったりもしたが(  > ·̫ <)👍🏻🌟



……きっとこのために11月キャンセル

することになったんだわ……(こじつけ)


来年は私も参加したいです!!!!!



やっぱりオニュは来れないのかなあ。

それとも3人の画像は暫定のもの?


長く会えないから寂しいのもあるけど

心配が募ってしまう🥺



2公演エントリーしたいけども、

1公演をプレミアムアップグレードで

見てみたい、、、


2月。

大雪勘弁🤣🤣





今日、

届きましたよこのコ🐰💕




輪郭歪んでるwwwww






🐰💕🐰




日本ONNうさぎさん🐰と並んでみると🐰


✨凛々しい🐰&🐰ほんわか🍀




着けるところはあるんだけど
ボールチェーンとかは入ってなかったよw


可愛いんだけど笑っちゃうwww

癒されるのう︎💕︎(っ´꒳`c)💕