SHINee WORLD VI JAPANツアーまで

あと3日!!!


オニュ参加しないから、そうよねグッズ、

ないのね……あったら買ったなー(´;ω;`)


SHINee JAPAN公式ファンライト?!?

今までの無線ペンラが使えなくなるから

無いと悲しいー!(´;ω;`)




今回ツアーの参加を見送ることにしたんです。


ごめんよSHINeeㅜㅜㅜㅜ



今年に入ってから1日の中で

強い不調に襲われることが出てきて、

最近は毎日午後酷くて。

ずっと医師と相談してるんだけど。。


オニュ出れないとなったら気が抜けちゃって

オニュ出るなら何がなんでもー!と

気力だけで何とかしようとしたろうけど(^^;


健康第一(´;ω;`)




会場で買えないので、オンラインでできたら

いやー厳しいよね毎度(^^;


ほんとに、

ペンラだけに絞って!ほしい、、(^^;


ダメだったら韓国公式ペンラほしいな💎

でもどこもすごい値段で出てるね?(^^;




その前に、今朝、





たまたま、10cmオニュうさぎさん🐰✨
在庫発見!
注文しました~~~✨ㅜㅜ✨


迷っているうちにどこも品切れになって
あーあー買えばよかったーーと
もう無いよねえㅜㅜと思ってたところ、
偶然🐰✨

次見たら品切れなってた~~~


遠征に交通費宿泊費が万単位でかかるので
それで諦めたとも言えます……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
否そこだよそこ、、

費用を他にちょこっと回せるㅜㅜいいのか


今日の18時オンライン頑張ったら
しばらく私もお休みしよう( ´︵` )