オニュのソロコンサート🐰✨再び!!

昨年のソロツアーが9月だったから、
約半年でまた来てくれるの!!
早い気がする!!

て、

3月11日、12日 ⇒ ( `ㅂ´*)
3月14日、15日 ⇒ (⌒▽⌒)
3月18日、19日 ⇒ ( ㅍ_ㅍ )

で合ってる???ん???
分かんなくなってきた✊💧‬


オニュもコンサートこんなに早く
日本でまたあると思ってなかったわ!!
(浅い?^^;)


ていうか、発表急すぎだw
なんだこの日程!ww

3人共観に行く方はどうなるの……
いやいや、倍率な✋


申し込んでしまいました~~
毎回大丈夫か心配になるのだけどㅜㅜ
結局行ってくる(^∀^;)

先ずチケ取れるもんなら取ってみよ✋


次はファンクラブ新規入会しよう……
と思っていたので、
あと少し期限が残ってるけど、ついに
入り直しました🤡🤡🤡

……こんなに簡単だったっけ入会^^;


これで今までと変わらなかったら
いよいよ本当に席運……www
期待していいのかは知らない。


本当、しゃいに貯金しとかんと:( ;´꒳`;)

コンサート前にアルバムリリースとか
あるのかしら。
分かんないけど。


やっぱりコンタクトレンズ
作るべきだったかも、でした!🤣

マスク+メガネツライかも\(^=□=^)/


すんなり取れるとは思えませんがチケ、、
またドキドキできます。。。