買ってる場合ではなかった!/(^o^)\
でもとっても欲しくなってしまい、、
ポイントも使ってGETしました~~

(写真撮るの下手いつもながら)


今年もかわいくてすてきだなあ🤍💎

でも……開けてみて、

テミンが居ないとなんか変!
と思いましたーーっっ
ほんと変な感じでした🥸


否、買ってる場合ではなかった!!☺
SHINeeカムバとオニュさんも
フルアルバム?かもだし、
ちゃんと予算割り振れない!/(^o^)\


それから、遅ればせながら
昨年からbubbleを始めてみて💎✨

きょうで365日になりました!

濃い1年だったなあ~~\(^o^)/
これからもつまんないメッセージ送ろ←


今年は更に濃い1年になるのかな?💎✨