通常版。


うおおおおお!!!
素敵すぎるうう!!!

欲しい!でも無謀!!
ファンクラブ限定もいいのだけど、
うおおおああ←


今日ようやく予約しました!
ファンクラブ限定~~~

売り切れるなんてこともあるのね!
やばい11月まで待ってくれ!!
(支払の関係で)

よかった予約できた(;´Д`)
送料がエグい(T_T)


クリスマスプレゼントですね( ;꒳​;  )✨
待ってるよ🎶( ;꒳​;  )🐰🎶✨




小学生の頃、3年間だけど、
ピアノ教室に行っていました🎹🎶
当時まだバブル?だった頃、我儘を言って
アップライトピアノを買ってもらいました。

色々あって、教室行けなくなって、
ずっと弾けてなってたんですね。
消音機能とか当時無かったので、
近所に響くのが嫌だった。。


売却するには勿体ないし……と
そのままになっていたものを、
思い切って手放しました!

ただ無くなってしまうというのは
悲しいけど、
電子ピアノに買い換える。と
思い立って。

買い換えよう!となりました!


7月下旬からずーーーーっと考えていて^^;
オニュソロと被っていた( ˊᵕˋ ;)


そして、見積もりから、断捨離から
(狭い部屋に物がめちゃくちゃ多かった)
手続き関係を全部自分でやって、

10月末に、電子ピアノをお迎えしました✨

下手でもなんでも弾くのが楽しい✨


ずっと弾けなかった先代は、きっと
どこかでたくさん弾いてもらって、
幸せに過ごしてくれると思いたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡


だからもう安心していいのに精神的に^^;

電話とか細々気を遣いました^^;

ツカレタw