オニュのツアーで知り合った

オニュペンさん(⌒▽⌒)🎶が、

HELLOオニュとミュージックフェアを

ダビングして送ってくれました!



関東ローカルて……(T‐T)

フジなんか嫌いだ……とか思いましたが😂


送ってくださって!本当に嬉しいです!

見れると思っていなかったので感激✨✨



気になっていたミュージックフェア。。

軽部アナを久しぶりに見た(それはともかく)

 


SHINee、ONEWを知らない人でも、

小田さんのキラキラのカバーよかったー

と言っていた方が多かった気がしました✨

 


すごい!!

日本の音楽番組でオニュが歌っている!!

きれいかわいい(๑♡∀♡๑)


てゆか歌上手っっ!!


びっくりしてしまった!!



めちゃ嬉しいです大感謝( ;꒳​;  )✨

CMカットまでして下さって、ほんと

優しいオニュペンさん( ;꒳​;  )✨


気遣いにも感謝です✨✨

ありがとうございました😍



オニュのおかげで

すてきな出逢いがあったよ🍀


ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



HELLOオニュもゆっくり見ます🐰💕