この前、グッズオンライン再販売でしたが

部屋の片付けをしていて、( ゚д゚)ハッ!と

気がついたら18時3分でして。。。(;^ω^)


やっぱり売り切れてましたね。。。


参加したかった!←


そして、代々木の準備せな~~……

という所に……



昨日、土壇場で来たメール。


代々木2days直前販売先着!!


ぽかーん( ˙ω˙ )←



あああ、2公演だったら旅行プラン1回

キャンセルして、新たに日程

組み直さなければいけなくて、


キャンセル料発生する(´TωT`)



昨日の時点では、1公演は観れるんだし!

無理しないよね……(´;ω;`)

と思っていたのですがーーー



今日になって欲が出てきてしまい……


取れないと思うけど……やっぱり、

後悔したくないので挑戦してみる!

となりました(;´Д`)



オーラス観たい見護りたい(இдஇ; )と、

ずっと思って、スカパーの生中継もLIVEで観れなきゃな価値が無くなるよー(´;ω;`)

って。。



18時。。


ログインしてる状態で待機出来てないかと

思ったんだけどログインが頭から

出来てなかった裏目に😇



数回申込ボタンタップしてみたけど、

もう無くなっていたようでした(´TωT`)



想定内とはいえ残念……(TT)

あとは1日目に集中よ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


それにしても瞬殺だったな、、

おそろしや😇



て、なーんとなく未練がましく、

18時40分とかになっても

チケボ入ってみたりしてたんですが…… 


うむん???

なんか次ページには進めていく。。


えなに????

これチケ取れてるの????



取れたようなんです?!?!?

売り切れたと思ったらなぜか時差で……



わーーーーーーーっっっっ!!!!


大変だー!旅行プランキャンセルして、

新しく部屋2泊分予約して!

新幹線も取り直し(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)めんどくせえ


キャンセル料が発生します😂😂



そんなん正に自己責任だろよが(;^ω^)



明日旅行会社に電話して、駅に行って

切符に取消証明の印押してもらって……

それを、多分行って帰ってきてから、、

旅行会社に切符等を返送して、ようやく

払い戻しが受けられる……となると思う(^^;

(長)



明日忙しいぞ寝なくては!


座席の発表もありましたが。。。

それはあしたまとめて。



武道館初日で知り合ったオニュペンさんも

先着で2days取れたそうです!!😭✨



みんな18時ではあ~~~。。って諦めて

実はまだ枠が残っていた、とか、、、

システムはよく分からんが。。



キツキツです!!(;´Д`)アアア~