雨の日は菱目打ちの音も響きにくそう?
だし、レザークラフト日和なのかしら、
なんて。平和。

出来てなかってりするですが(;^ω^)



この間、眠れなくて(TT)少し平縫いを。
平縫いは響かないので夜も出来ますな。
後ろ側になる胴と、フタ(?)かぶせ部分
やっとのことで縫い合わせ!\(^o^)/
(遅~)


眠れないのは辛いですが(›´ω`‹ )

ちょっとずつ形が出来てくる喜び✨✨


本を買って応募券を(30号分…)送ると
プレゼントがあったようです?


〆切過ぎてた事に気付いた1か月後‪( ̄∇ ̄)


レーシングポニー。

そこまで本格的にやらないだろうなあ、
とか思っていたけど、

あると便利!!だったのね。

気付いた7月。。。( ̄∇ ̄)


ネット通販を見てみると、えーっ
こんなお値段なのですかーー!

……プレゼント応募すればよかった。
(断言)


本当に、
……プレゼント応募すればよかった。
(2回言う)


楽しいもん( 👍 ˙-˙ )👍