レザークラフトのはなし。


前回のブログ記事が、

2019年8月20日


そ、そこで止まってるんですか‪……
すごい。←


本は買っていました!

ショルダーバッグが完成するまでは
買い続けるぞ、、と。

パーツが揃わないうちに辞めるのが
惜しいという意地。


全部で100号の予定だそうでしたが
どうなってるんだろう……( ̄∇ ̄)遠い目


ショルダーバッグが完成するのに、
30号までになりました!!

30号まで、隔週刊で、

……1年強かかりました( ̄∇ ̄)……

すごいわ。我ながら。ある意味。



昨年8月、
ここで止まってイル。


そして今日、
色‪wどうした‪w‪w

撮った時間帯のせいもアル。
スマホのカメラのな。


コート剤を塗ったりしたからです。
それにしても汚れている‪w


真ん中の、ベルトになる部分を
縫い付けました!!

縫うにも、ベルト部分に菱目打ちしたり。

昨年8月以来の今日、ではなかった。
(忘れてるけど←)


またも熱中しました~~
やり始めると面白いんだ~~

無心になります✨✨

再燃🔥( ̄∇ ̄)🔥笑


ここまでで、まだ11号‪。

半分にも達していません( ̄∇ ̄)……: