今日は本屋に行って、
はじめてのレザークラフト第9号を。

⑥からちょっとまだ進んでなかったり。
ソレ(σ・ω・;)σヤバクネ?

いよいよ最新号しか
置いてくれなくなってきています(笑)

本屋に無くなったらどうしましょ。


その後、ハローワークに行きました。

いつ以来(TT)
昨年夏に行ったきりかも……。


意見書を新たに書いてもらえないかと、
先生に聞いてみていて。

意見書を書くためにはハローワークで
これに書いてね、ていう用紙名称がわからん
をもらってこないと。って。

なかなか行けないでいました。


もらうことは出来た~~

思い切ってよかった。。

緊張するのは最初だけ、ということも
今更ながら分かりました。(((^^;)
それだけでも収穫だなあ。


で、こういう求人もアルヨーと。

気になるものがアル。。
しかし、期限が近い。

意見書間に合わないかも。それ以前に
就労いいよって書いてもらえるかも
分からない(TT)

まあ焦らず。


お仕事って色んなのがあるんだなあ
と、
ハローワークで相談できたのが
収穫でした。