カルディ | Key Foppish

Key Foppish

かぎ針編み大好きな ぐ~たらヘタレ主婦のときどき日記

今日は、免許の更新で出掛けておりました。

ついでに、お買い物も~ってことで!!
ここは外せないでしょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

新しく出来た カルディ
大好きなお友達が、勤務しております

さすが!!!テキパキ動いている彼女を見たとき
惚れ直しました!!

さてさて、そんなノロケ話もこの辺にして
購入品です↓
{F5C6240B-B289-4DEB-A4E4-4926D84C6D94}
素焼きアーモンドが大好きです❤︎
{FA7E3507-94AB-4819-9D70-8009D31C927A}
バラのジャム(花びらも入ってます)
{4C186CD6-CE6A-423A-8999-85B921945D78}
ずっと探していたバラのジャム
ネットで買うのも良かったんだけど、まさかこちらにあるとは!!

紅茶に入れてロシアンティーにしようと思います(◍ ´꒳` ◍)❤︎

久々のお買い物だったので、楽しい1日になりました!!

では、また…
|ω・)ㄘら♡