心療内科へ行ってから1週間がたちその間にも発作は続きました。


薬の力で眠れるようになったものの目眩や吐き気がおき食欲はなかったです。


外に出ると特に酷くなり1週間家に引きこもり状態🥲

何もしてないのに疲れのようなだるさがありとにかく寝る生活。どうなってしまうんだ!私は!という思いにかられながら過ごしていました!


そして2回目の心療内科。先生の診断はパニック障害との事!

そしてやっぱりかーと思いました笑


原因はやはりストレスとの事でした。

自分ではそんなに追い詰められてる気はしてなかったのでびっくりしました。

今の職場は周りの人に恵まれ楽しく働けていたつもりだったのでショックでした。


今の職場に行くまで色々あったので正直周りの目をすごく気にしていた自覚はあったのと今年で社会人3年目ということでもっと自分のレベルを上げなければと焦りはあった気がします。


先生からはまずは焦らずにと言われたので不安ですがまずは1ヶ月休職することになりました。


前向きなお休みだと思い実家でゆっくりすることになりました。