かつらです

70代の恋と結婚の話しをブログに

書き始めたんですが

まとまらなくなっちゃったので

次回ゆっくりとアップしましょ
(かつらは、60代ですよ)

忘れないうちに違うブログを

先日、孫6号君が1歳になりました

早いものですね



リックは

ブロ友さんから

名前入りで頂きました





娘リー(もう、リーママ)の

作ったケーキを一撃で

グチャグチャにして

その汚れた手を

イスにこすりつけてました😭



40年まえ、私も

プレートに盛り付けた1歳のお祝い料理を

長男が、グチャグチャにした事を

思い出しました

次は、ブロ友睦月さんの真似をして

エキナセアの株を購入



この株が490円だったので


一度は諦めたんですが


(無駄使いするくせに


      変な処にケチる)


それでも


私の心がエキナセアを欲しがり


お嫁ぽんに買って来てもらいました


地植えする場所は、ないから


あり合わせの鉢に植えたんですが


大きく育てたいから


数日後に植え替えようと


やはり


お嫁ぽんに、今の鉢より


大きくて深い鉢を買って来て


と頼みましたが


話し半分しか聞いてないお嫁ぽんは


多少深さはあるけれど


同じサイズの鉢を


買ってきました


(・ε・` )チェッとは


思いましたが


ガーデニングに興味が


ないから仕方なし!


来春にまた


大きな鉢に植え替えよう




次は


テレビショッピングを


見て


つい、購入


美顔器


口の中に入れて


ビビビとするもの




口に入れるのは


抵抗あるから


顔に当てて


ビビビ!





1箇所1分


勝手に止まるから


便利です


これで、二重アゴ


顔のたるみが


改善されるといいんですが


( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今まで自分で


マッサージをしていたけど


イマイチ


合ってるのか不安だったから


これならば良し!と


期待しましょう


お嫁ぽんにお花を


買いに行ってもらったり


鉢を買いに行ってもらって


ますが


こき使っているのでは


ありません(苦笑)


今年は


ズッキーニが豊作なのか?


また又頂きました


これで、4箱目です




ズッキーニ大好きですが


さすがに


大量だ!


お読み頂きありがとうございます😊