かつらです!

ドラマの話ですが

あまりに、感動したので

その想いをブログに残したくて…

観ていない方には

なんのこっちゃあですが😭

昨夜夜10時、涙、涙で見ました

ドラマが終わっても感動で

眠るのがもったいなく

X(旧Twitter)での

評判はどうかと読みあさり

みなさん、感動してました

あの、無愛想でぶっきらぼうな

三瓶先生が(若葉拓也さん)

ドラマの中

70パーセントは、泣いていましたね

それも、意外で

彼の辛さ、切なさが伝わってきました





おちょやんの2人最高でした



杉咲花さんも

なんとも、言い難い魅力です

穏やかな、口調なのに

重みがある!



凄い女優さん

若葉拓也さんも凄い男優さん

てか

2人とも凄い俳優さん

伏線も

しっかりしていて

最後には、視聴者が

「あぁ、そういう事か

納得だわ」って感じで

伏線回収が凄くて、深くて

でも、分かりやすくて

ふだん、興味がいかない

脚本家さんも調べてしまった

お2人以外で

周りを固めたキャストさんも

素晴らしく

以前は、イケメンで可愛かった

千葉雄大さんが

太った体型が

ちょうどよく😅

可愛くて、おちゃめで優しくて

温かく、思いやりがある役で

イケメンだけじゃあない

今後

色々な役が出来そうです

やはり、ぽっちゃりな

野呂佳代さんも

存在がほっとさせてくれた

ズケズケ言っていそうで

思いやりがあり
言っていい事

悪いことを、ちゃんとわきまえて

いい人だったぁ



※場を和ませる2人※


岡山天音さんも

普段のドラマでは

決してイケメンでないのに(すいません)

バリバリイケメンに見えたし

その、しぐささえも

かっこよかったぁ



不覚にも私


胸キュンしてしまいました


仲間のインターンも

看護師さんも

良かったぁ




ブルーレイが発売になるそうで

初めて買いたい!と

思いました

アンメットの想いがありすぎて

文字を打つスピードが

追いつかず

もっと、気持ちを

伝えたいけど

文章力なし


歯がゆいです

今日は

録画を見返したり

SNSの感想を

読み漁ります

あぁ〜良かったぁ

お読み頂きありがとうございました