かつらです!

YouTubeで着付けのお勉強とか

若くない女性の着こなし

オシャレとかを見ていますが

やはり

スリムな女性が

YouTubeを上げてます

私より年上の方のYouTubeも

スリムな方が

多くて

素敵に着こなしているのを見て

憧れはしますが

真似はなかなかできません

だって

元々のスタイルいい人達じゃん!


すねちゃう性格が発動する私💦

そうしたら

まさかの、スリム体型でない方の

YouTubeを発見びっくり

彼女は自分を

ぽっちゃりさんと称しています

えっ?

ぽっちゃり?

私も自分をぽっちゃりと

表現していたら

長男から

「もう、ぽっちゃりじゃあないだろう」

(それ以上と言うこと🤣)

と、言われて

ショックだったことがありましたが

彼女の出現で


私は、ぽっちゃりでいいんだ!

と安心しました(笑)

ぽっちゃりと言っている

彼女より、サイズ的に

私の方が小さかった事に

気を良くしている私です(笑)

(ダイエットする気を更になくす)




YouTubeに上げてある

アドバイスは、こんな着こなしです

⬇️








ぽっちゃり歴の長い私は

すでに、熟知しており

新しい発見は、ありませんでしたが

親しみが沸いた、YouTubeでした

(美人さんでは、ありました)

*画像は、お借りしました!

お読み頂きありがとうございました😁