かつらです!

カップル好きな私に(笑)

朗報!

アンメットで共演中の

杉咲花さんと

若葉竜也さん

が、お付き合いをしているとの事

なんだか

嬉しく心弾む(笑)

朝ドラのおちょやんの

時から、お似合いと

思っていましたから





あとは

神木隆之介君と

浜辺美波ちゃんだなぁ

こちらも、お似合いで

見ていると

心ウキウキする

自然に、にやけます




そんな中

飛び込んだ

訃報

中尾彬さんが亡くなった

池波志乃さんと

カップルなんて

言い方では言い表せない

素敵な深い絆の

ご夫婦でしたね




不謹慎ですが

池波志乃さんが

中尾彬さんを看取って

お空に見送ってと

かねがね思ってました

中尾彬さんも

それが望みだったと思います

池波志乃さんみたく

江戸っ子で小粋なカッコいい女性は

なかなか、いないと思うので

気持ちが落ち着いたら芸能に

戻ってほしいな…と思いました

お読み頂きありがとうございました
画像は、お借りしました!