かつらです


大相撲が始まり


楽しいです


ご贔屓力士の1人が、休場してます


残念なんですが


どこか、ホッとしている


応援は楽しいけど


疲れるし見るのが辛い事もありますから


(ヒヤヒヤドキドキ)


もう1人の


ご贔屓力士は、なかなかの成績です


(連敗しちゃったけど🥲)


この力士に関しては


怪我をしないで


勝ち越して!と言う


小さな望みです


いやいや


この2つも大変な事ですが…


ここ数年、大相撲を見ていて


思うのですが


行司さんの


動きが…鈍い


時に、相撲の邪魔になったり


転んだり…


小さい頃から相撲を見ている私の


行司さん像は


スリムで動きが機敏だった…


くるくるくるくる


相撲の邪魔は、してなかった


それだけ


今の相撲は、土俵際の


厳しいせめぎ合いがあるからかな?





プロ野球は


ニュースでしか


見ないけれど


ロン毛が増えた?


(特にピッチャーかな?)


流行り?


帽子から出ている髪の毛が


なんか、嫌だ!


なびかせて、かっこいい


みたいな、風潮か?


似合ってないけど😅


(ごめんない)


確か、どこかの


チームの株主さんが


ロン毛に異論を唱えた方がいたけど


私も、なんか


嫌だ


て、感じてる私は


歳だな


選手の自由ですよね




私の青春時代は、ロン毛が流行っていたから


馴れているはずだけど…



陸上の短距離走


新しくオリンピック代表の


選手になるらしい若者が


ロン毛だった


違います、違います(笑)


キラリと光るピアスをしてた!





いやと言うより


びっくりした


時代を感じましたポーン


(マラソンの大迫選手もしてましたね)


私の推しは(BE:FIRST)は


ばりばり、ピアスつけていて


男の子のピアスは


慣れていたけれど


ビックリしました‼️


気持ちは、若いつもりでも


口うるさいバアさんになってきました😅😅😅


追記


こちらは⬇️


こ、こ、こんなイケメンが


いたァ







慶応大学でスポーツ出来て


天は二物を与えるんですよね


頑張れ、イケメン💪




お読み頂きありがとうございました😆