かつらです

アメトピにでしょうか?

だし汁ダイエットがアップされていました

その方のブログを見るよね〜私

見た後は、詳しくググるよね〜私

こちらは、昨年の11月位にヒルナンです

でも、とりあげていたそうです

私は、知りませんでしたが

ここは、試してみたくなるよね〜私

((゚艸゚)フフフ

妄想するよね〜

ひょっとして、今度こそ

私に合うダイエット方法か?って

ニヤける私 ( ´罒` )イヒッ

材料を揃えて




画像は、お借りしました



ミキサーでガガガ

小さいミキサーなので材料を何回かに分けて

砕く⬅️ミキサーが

あと少しで完成と言う処で



ミキサー壊れました   ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


えーえー😱‼

信じられない、後一歩で

壊れますか?


最後のかつお節は

砕けていません

トホホ

だし汁ダイエットを実行してから

効果をブログにアップしようと

思ったのに

なんて悲劇だ!

私は、いい加減だけど

分量や作り方は、忠実にしたい人なのに

なんか、中途半端な出来栄え

分量に誤差も出るわ    うわぁぁん😭😭

やはり

ダイエットなんて無理って事?

もう一度言いたい

今日、壊れる必要性ありますか?

もう、ガックリだ!

お読み頂きありがとうございました☺️