かつらです!

近所のダイソーに行ったら

これ買いたくなりました

クッションシートです


100円と150円のレンガ風の

シートがありましたが

私は、100円のにしました

確か、ねぇさんが150円の方を

爆買いしてました

私が100円の方を選んだ理由は

こちらの方が薄いからです

狭い廊下の壁に貼りたいので

薄い方がいいのです

今、現在の壁


猫ちゃんを家族にしているわけでないのに

傷だらけ

リフォームして

初日から、傷が付くほど

衝撃に弱い壁紙でした

仕方ない

選んだのは私ですからショボーン

ダイソーのインテリアシールで

隠していましたが

これが、すぐにハゲるびっくりびっくり

凹凸のある壁紙だったんですね

今回、購入した

このクッションシールは

ハゲない気がしましてお願い

さて

貼るぞ!となった時に

孫3号ちゃんが

「3号が貼ってあげる

と言われた時点で失敗が見えた気がしましたえーん

まずは、壁を拭きふき


頑張ってます照れ



いつもそうなんですが

シールの裏のはくり紙がハゲない

両面テープも剥ぐのも苦手

老眼のせいと

手先が不器用なせいと

両方です


それと、読解力がなく↑↑↑

この意味が分かりません

そんな時に役にたつのは

二号ちゃん

二号ちゃんが剥いでくれました


3号ちゃんもトライして
イライラマックス!ニヤニヤニヤニヤ

これ、なかなか大変でした

貼るのは簡単

ぺったっと貼ればいいからです

しかし

いつもの事ながら

適当と切れ味の悪いカッターで

計算なしに実行すると

適当は、適当以下の仕上がりにしか

なりません名言か?(笑)

孫3号ちゃんのお節介にも

邪魔されましたが

それより、なにより

私の適当さです

成功の妄想はするんですが計画性

緻密性ゼロでございます

「こんなもんよ

私は素人だし、うまく出来たら

職人さんに悪い!」

と自分をなだめて

「これは、孫との思い出作りです」

と思うことにしました。

汗だくになりました(苦笑)


中途半端に見えますが

全面は、貼りません

もう、無理です  

勘弁して下さい←誰に言っているんだ?

はい!中途半端な思い出作りでした

廊下が狭くて全体が撮れませんでした。

お読み頂きありがとうございました😊

追伸
商品としては大変優れものな、クッションシート
でした。