まだ、しつこく咳き込んでいる

病弱なかつらです!(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな私が

半日

咳き込まずに過ごせた日

それは

ブロ友のキョンちゃんが

富山の帰路途中に

私の町に寄り道してくれ

過ごした半日でした爆笑

楽しくて

咳をするのも忘れていましたゲラゲラ

まずは

キョンちゃんからーの

お土産


キョンちゃんが綺麗にラッピングしてくれて

それを、きたなーく散らかしている三号ちゃん

大喜び音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、ひょうきんな品々!




マジックに見えて、ふりかけ!

のりに見えてハンドクリーム

クッキーの入っていた缶も

大喜び

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たぶん、大人用のお土産?


みんな、美味しかったけど

通天閣のカタチをしているホワイトチョコ

美味しいラブ

私がほぼ頂きましたてへぺろ

話も尽きず

本来ならば、キョンちゃん

もっとビール飲めたのかな?

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

私、今回

熱くハムスター愛を語ってしまいました!

「飼っても、いないのに

ハムスター愛って

かつらちゃん、心わしづかみにされてる!」

と、キョンちゃん大いにうけてくれました

だって、可愛いですよ❤️



画像は、お借りしました

そして

私の中で

大問題、iPad(タブレット)痩せちゃた事件

ちがう、ちがう

スリム化事件!

キョンちゃんに、お見せしたら

「じゅうぶん、大きいのに

なにが問題なの?」

とキョンちゃん、笑ってました!

そうなのか?と少し納得!

キョンちゃんに言われると

なーんか不思議と納得出来ます

ありゃりゃ

こりゃあ

キョンちゃんに心わしづかみだぁー!

だって、キョンちゃん可愛すぎます🧡


キョンちゃんが笑うと

周りにハートマークが見えますピンクハートピンクハートピンクハート

そんな、錯覚さえしてしまう

可愛くて優しいキョンちゃんでした!



お読み頂きありがとうございました😊

かつらんらんらんハートハートハートハートハートハートハート